

つながらん!!!

一昨日からネット環境が非常に悪い。
接続できないか、もしくは出来てもかなり不安定。
今までは朝や夜遅い時間だと普通に接続できていたが
一昨日からは早朝でも、接続できなかったりする。
なので更新できなかったり、
中途半端な更新状況になってしまったりしている。

昨日は家の前でタバコを吸っていると
大家の家から大家と知らないオジサンが現れて
そのオジサンがいきなり話しかけてきた。

お前はこの島で何やってんだ?
って質問から始まって、
俺はこんな仕事をしている
っていうプチ自慢が入り、
マーレ(首都)に来たら連絡をくれと名刺を貰った。

電話をくれれば迎えに行くとまで言われたので
マーレに行った際にはほんとうに電話しようと思う。

まともな英語を話す人なので、まともな仕事をしてるっぽい。
中古車を扱っているっぽいが、いまいち仕事内容がわからんかった。
私の島にガレージがあり、今日来て明日帰るらしい。
忙しいオジサンだ。


