

銀歯

モル人からすると銀歯はめずらしいらしい。
よく、子供に銀歯を見せてくれと言われる。

今日もGrade1の授業中に私の銀歯に気がついた生徒が
見せろ見せろと言いだし、それが他の生徒にも広がって
大半の生徒が見せろと言いだした。

銀歯を見せて噛みつく振りをしたら、本気で怖がる生徒がいて
面白かったのでしばらくそのネタを引っ張ってみた。

ちゃんと授業受けないと噛みつくぞみたいなノリで。


今日は珍しくリーザが教室の鍵を貸してくれと言ってきた。
何するんだと思ったが、とりあえず次の授業開始時間だけ伝えて渡した。

そして次の授業開始前に教室に行ってみると
教室が清掃されていた。

疑ってすまんリーザ

