スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上京3

起こされた理由は雨漏りだった。

私はいつもホステルの部屋では寝ないでリビングで寝ているのだが
部屋で雨漏りがしていると他の隊員が起こしにきた。

見に行ってみると漏れるというより流れるといった感じである。

にもかかわらず、もう一人の隊員は多少水がかかりながらも寝ている。
部屋半分が雨漏りの影響で使えない状態になってしまった。

ホステルは4階建で4Fが男性、3Fが女性の部屋になっているのだが、
3Fにも被害が広がっている可能性があるので見に行ってみると、
同じような状況になっている。
しかも、雨漏りしている場所が、電気や扇風機が取り付けてある場所なので
結構危険である。

とりあえず、夜中に何もする事はできないので、
雨漏りが酷い所に鍋を置いて寝た。

翌日鍋の水は一杯になっていた。
更に3Fの電気をつけたらブレーカーが落ちた。

私の島の家が雨漏りする分には「まぁーしょうがないか」って感じだが
ホステルでの雨漏りは悲しくなってくる。

12月の総会までにはしっかりと修理してもらいたい。

今回はマーレのスーパーで日本米を購入した。
1kg:34Rf(340円)を2kg購入

救援物資でご飯にかけるレトルト食品や、ちらし寿司の素をもらったのだが、
さすがにパキスタン米で食べるのは厳しいので日本米を購入。

帰りの飛行機は予定通りだったが、
天気が悪く雨の影響で、
マーレから空港島までの船も、私の島までの飛行機もけっこうゆれた。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。