スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD!!!

今日はDVDを購入した。もちろん?海賊版である。
普通のDVDショップに普通に海賊版が売られている
というか、正規版を売っている店を私は知らない。

今日は2つの店を見て回ったが、ひとつの店では1枚50Rf(500円)
もうひとつの店が35Rf(350円)、当然35Rfの店で購入

そして売られているDVDの中には現在アメリカで公開中の作品も
普通に売られている。(ハリポタとかブラピとかジョニーデップの最新作)

ちなみに私は日本でも少し前に公開された「Transformers」と
「Shawshank Redemption」というかなり古い作品を購入。

「Transformers」は日本で一作目を見て、モルに来てからも
何度かTVで一作目を見て、2作目が公開するという事を
知ってから日本に帰ったら観ようと考えていた。

「Shawshank Redemption」は日本で何回か見ていた。
そして、モルに来る時に英語の勉強用として小説を持ってきたのだが
小説を読んでいたら映画が観たくてしょうがなくなっていた。

なので、マーレ(首都)に行った際にDVDを購入しようと以前から考えていた。

と、言う事で私は現在マーレにいる。

なので、昼飯に牛肉弁当を食べたりしている。

そして何故マーレにいるかというと活動先をクビになったからである・・・・・イタタタタ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。