スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗!

今日の朝、マーレ(首都)からケヨドゥに帰る為
ジェッティ(船着き場)に向かう。

ホステルから一番近いジェッティなのでタクシーは使わず歩いた。

出発30分前にジェッティに着いたので木陰で時間を潰す。
出発15分前になっても同じ船に乗りそうなモル人は見当たらない。

少し不安になる。

出発5分前になっても船が現れない。
船に乗りそうなモル人もいない。

確実にやばい気がする。

モル人に電話をするが、いくらコールしても出ない。

そして、出発時間になるがやはり船は来ない。

時間が間違っているのか?それともジェッティか?

ケヨドゥにいる他の隊員に電話し、確認してもらったところ
時間はあっているが、場所が違ったらしい。

ただ船を待っていただけだが、どっと疲れる、、、

元々、正しいジェッティも聞いていたが、昨日の夜マーレにいる
モル人に聞いたところ別のジェッティだと言われたので、それを信用してしまった。

もっと何人かのモル人に聞いて確認するべきだった、、、
とか、考えながら港で途方にくれた、、、

まー同じ船が火曜日にも出るので、それに乗って帰るとしよう。


ちなみに、
日本の職場でこんな事が起きたら(普通起きないが)
上司にこっぴどく怒られそうだが、JICA事務所に報告したら
笑われて終わりだった。「That's 途上国!」



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。