

How big!

連休初日は寝過ぎた。

朝は普段より2時間ほど遅く起きたが
昼頃に本を読み始めたらすぐに眠くなり
3時間ほど昼寝。
にもかかわらず23時頃には眠くなり就寝
3時間昼寝しても23時に寝れてしまうことに
自分でもびっくりである。

朝台所に行くとシンク周りに発生していた大量のアリ達が
今度は台所の床とガステーブル周りに出没。

1日待ったがいなくならないので「武士」を利用。
小さいアリなので少量でも効く。


昨日から薬を飲み始めたが、これがまたデカイ!!
RIMG1132.jpg
一番左はJICAから支給された日本の錠剤
真ん中のヤツが1錠20Rf(200円)だが、
日本のカプセルタイプよりふたまわりぐらい大きい。

飲んだ後にかなり水を飲んだが、喉に引っかかっている様な
感覚がずーっと残って落ち着かない。

ちなみに
アリの大量発生の原因と思われる巣を
家の中に見つけたので、日本から持参した
「アリの巣コロリ」を設置した。
素早い効果を期待したい!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

