

ペット

モルディブは100%イスラム教の国である
100%の国は世界に2つだけでもうひとつはカタールらしい

インスラム教では豚肉が食べられず、アルコールも禁止である
さらに犬も禁止されており、野良猫はいるが野良犬はいない

ペットとして代表的なものはおそらく鳥だと思う。
ケヨドゥでは学校でインコや文鳥を飼っていた。

私の家の大家は同じ敷地内に住んでいるのだが
こんな鳥を飼っている
fonadhoo3



道端ではこんな奴を見かけたりする。
もちろんこれはめずらしいタイプだと思うが
fonadhoo2


首都のビーチで泳いだ時には
ウミガメの子供で遊んでいる親父がいた。
おそらく違法だがめずらしくはないらしい

ちなみに我が家にはヤモリとアリとダニが
住み着いている。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

