スポンサーサイト


DVD!!!

今日はDVDを購入した。もちろん?海賊版である。
普通のDVDショップに普通に海賊版が売られている
というか、正規版を売っている店を私は知らない。

今日は2つの店を見て回ったが、ひとつの店では1枚50Rf(500円)
もうひとつの店が35Rf(350円)、当然35Rfの店で購入

そして売られているDVDの中には現在アメリカで公開中の作品も
普通に売られている。(ハリポタとかブラピとかジョニーデップの最新作)

ちなみに私は日本でも少し前に公開された「Transformers」と
「Shawshank Redemption」というかなり古い作品を購入。

「Transformers」は日本で一作目を見て、モルに来てからも
何度かTVで一作目を見て、2作目が公開するという事を
知ってから日本に帰ったら観ようと考えていた。

「Shawshank Redemption」は日本で何回か見ていた。
そして、モルに来る時に英語の勉強用として小説を持ってきたのだが
小説を読んでいたら映画が観たくてしょうがなくなっていた。

なので、マーレ(首都)に行った際にDVDを購入しようと以前から考えていた。

と、言う事で私は現在マーレにいる。

なので、昼飯に牛肉弁当を食べたりしている。

そして何故マーレにいるかというと活動先をクビになったからである・・・・・イタタタタ。

スポンサーサイト
コメント

どういうこと??

大丈夫なん?
くびって、任地変更?
牛肉弁当って焼肉定食みたいなの?
うまそう。

No title

マジですか?任地変更もしくは任国変更?

Re: どういうこと??

とりあえず新しい任地が決まるまで
首都で待機です。

ご飯の上に焼き肉がのってるんだけど
かなり肉が硬く、そして辛い。

Re: No title

マジです。

任地変更だね。
決まるまでしばらくのんびりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

