

コンサート!

今日の昼飯は新隊員と調整員様と一緒に
イタリアンを食べに行った。

もちろん調整員様のおごりで。

アンチョビパスタとティラミスを食べた。

旨い。

その後は新隊員の買物に付き合う。
サンダルや携帯のSIMカードを購入していた。


んでもって、夜になって先輩隊員から
また、コンサートの誘いを受ける。

今日はDVDではなく生コンサートなので
とりあえず行ってみる。

チラシには9人のモル人が並んで映っているので
てっきりグループかと思ったらそれぞれソロの歌手らしい。

そして、一人一曲歌うごとに交代する。
時々デュエットで歌ったりする。

お客さんはそこそこ盛り上がっている。

曲の雰囲気はむかしの日本のグループサウンズの様な感じ
つーか私自身グループサウンズをリアルタイムで見ていたわけではないが
なつかしのVTR的な番組で見た、それに似ていた。

9人いたが、みんな同じような感じに歌う。
個性的な雰囲気を持った人はひとりもいなかった。

お国柄なのか、たまたまなのかわからんが
アーティストには個性が必要だと思う。

そういう意味では退屈なコンサートだった。

ちなみに
お客の中に何人かオカマのモル人がおり、
その人達の盛り上がりを見ているのはそこそこ楽しかった。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

