

ナショナルスタジアム

今日はナショナルスタジアムでサッカー観戦。

ナショナルスタジアムでの試合だが
軍チームと警察チームの試合である。

隊員が所属するNGOが資金集めに行った試合で
入場料は20Rf(200円)である。

とりあえず試合前にタイ料理屋で晩飯を頂く。
どこもそうだが出てくるのがやたらと遅い。
male05.jpg

そして、スタジアムへ移動

入口
male06.jpg
スタジアムの一角が入口になっている。

客席
male07.jpg
メインスタンド側

ピッチ
male08.jpg

試合前の整列
male09.jpg
male10.jpg
モル人は何でも形から入るのが好きなので
日本では代表の試合にしか流さない入場曲を流していた。

試合開始
male11.jpg

ハーフタイムでは子供たちがピアニカで演奏していた。
male12.jpg

試合は0対3で警察チームの勝ち
試合のレベルは日本の高校生ぐらいだと思う。
軍チームのディフェンスラインは全く揃っていなかった。

ちなみに
アマチュアの試合なので審判のレベルも低く
普通なら3枚位イエローが出てもおかしくない
試合だったがカードは1枚も出なかった。

コメント

おぉ

めっちゃ満喫しよるやん♪
タイ料理もそんだけ頼んだらそら遅いわw

Re: おぉ

つーかね、出来上がり次第一品ずつ
持ってくればいいのに、全部まとめて
持ってくるんだよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

