スポンサーサイト


決定しまして

今宵次の赴任先が決定致しました。

島の名前はKeyodhoo(ケヨドゥ)島
keyo04.jpg

この島はモル隊員が赴任時に4週間の語学研修を行う島で、
私自身もここで語学研修を行いました。
keyo02.jpg

過去に何度か書いていますが結構気に入ってる島です。
海もかなり綺麗です。
keyo01.jpg

というか、1周徒歩20分と言われている島なので
海以外何もないところなんですが雰囲気は良いです。

そこでGrade1からGrade5までを対象に授業を行う予定です。
keyo03.jpg

同期隊員のみなさんにはご心配おかけしましたが
なんとかまた活動に戻れそうです。

自分でも次が決まるまでかなり時間がかかるだろうと
予想していたのでちょっとびっくりというか、もう少し
マーレに居座ってダイビングとか、、、したりとか、、、
そんな立場じゃないんですが、、、、したりとか、、、、

1週間後にマーレを出発します。


ちなみに
ケヨドゥはネット環境が貧しく携帯での接続しかできない為
更新頻度は下がると思います。
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!

無事決まってよかったね。
すごい海きれい。人生に、キレイな海があれば心が豊かになるよ。
land lock countryですさんでる柳田より。

Re: おめでとう!

いやーありがとう!
ご心配おかけしました。

アフリカの大地と動物もかなり魅力的だと思うぞ
つーかそっちのほうが羨ましい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

