

再出発!

いよいよ明日は新しい赴任先へ出発。

知っている島とはいえ、多少の不安はある。

一番の不安は住む家。

予定では2カ月程ホームステイした後に本来住む家に移動予定である。

2ヶ月後に住む家は語学研修で他の隊員が使っており
だいたいどんな感じか知っているが、最初の家の事はさっぱりわからん。

そしてもうひとつわからない事は
赴任先までの船がどんな船なのか?

語学研修の際はスピードボートで1時間半弱で着いたが
明日乗る船はもっと遅い船で5時間位かかる可能性がある。

自慢じゃないが船酔いは得意だ!

薬が効く事を祈るのみ。
というか、スピードボートであってほしい。

コメント

気をつけて

引越しの連続でテンションも下がると思うけど。
今度は海がキレイみたいでよかった。てゆーかうらやましい。
船酔い対策は船の真ん中に乗ることだ!

Re: 気をつけて

ウミガメにもその内会う予定だが、
遠くを泳いでいるイルカも見えたりする。

船酔いの薬が必要ないくらい快適だったわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

