

雰囲気

今日はGrade1~3の授業を行った。

この島の学校は1コマが35分間である(以前の島は45分間)。
にもかかわらずPCの授業は1コマが60分である。

理由は知らんが普段35分しか授業を受けていない生徒に
60分間は無理があるだろう。

意外だったのは昨日のプレスクールの生徒と違って
初っ端からやかましかった事。

最初はもっと生徒が緊張するかと思ったが
既に私の事を大半の生徒が知っているせいか、
最初からにぎやかだった。

雰囲気は以前の島とほとんど変わらない。
言う事を聞かない生徒、勝手な事をする生徒、
言った事をきちんと行う生徒、授業に来ない生徒。

色々である。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

