

散歩

空港までの道のりを今度は歩いてみた。
前任者の言うとおり40分位かかった。

途中でサンダルを履いてきたことを後悔した。

島のはずれに近づいてきたあたり
写真は全て携帯で撮ったのであまり綺麗じゃない。
コーズウェイ3
道の左側は5m位木が立ち並んでいて、
その外側は海だがビーチにはなっていない
右側は畑があり、バングラ人が働いている
この道を抜けるとコーズウェイに繋がる

コーズウェイ
コーズウェイ4

ODAの説明書き、内容は読まなかった。
コーズウェイ2

先に見えるのが隣の島(空港)
コーズウェイ5

コーズウェイから見た私の島
コーズウェイ1

さすがにコーズウェイの周りは
人がゴミを捨てないせいか海も綺麗だった(ケヨドゥほどじゃないが)

ちなみに帰り道も歩いていると
バスに追い抜かれた、もっと早く気付けば
乗せてもらえたんだが...
おかげで雨にふられて結構しんどかった。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

