スポンサーサイト


映画

ボドゥイード2日目
島民が作った映画が上映された。

ホラー映画でストーリーは心霊話をしていた若者が
ほんとうに心霊体験をするといった流れだったが、
20分ほどで退席した。

以前コンサートを見に行った時もそうだったが
モル人は「えっ?そこで」というところで奇声をあげる。
映画はホラーだがホラーに関係ないところで奇声をあげる。
なので、とにかくうるさい。ひたすらうるさいので途中退席した。

映画が終わった後はステージ上で島民がダンスを披露し始めた。
私はホターでお茶を飲んでいたが、もう一人の隊員に呼ばれて再び会場へ。

ダンスはモルディブにはまったく関係ない、ヒップホップ系からインド風の物
決して上手いと言えるものではなかったがそれぞれ楽しんでいる感じだった。

日本人の私としてはモルディブならではの伝統的な踊りをみせてほしいので
明日以降に期待。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

