

バレーボール観戦

今日はバレーボールの試合を観に行って来た。
Fonadhoo対どこかの島、どこかは聞いたがよくわからなかった。

試合は野外で行われる。体育館があるのはおそらく首都だけだろう
ちなみにバレーボールはモルディブでは人気のスポーツでJOCVの
バレーボール関係の隊員は現在2名いる。

試合会場
fonadhoo16

fonadhoo13

以前話したカブの群れ
fonadhoo14

試合中も、もちろんブルガを被る(被っていない人は普段から被っていない)
fonadhoo15

審判はドラム缶に乗っている
fonadhoo18

一軒売店が出ていたので写真を撮ろうと思ったら
私の家の大家だった。こんなところでも金儲けしてやがった。
fonadhoo17
左のサングラスを頭にのせているのが大家

正直写真ばかり撮っていて
試合はあまり見ていない

試合終了後に「日本人か?」って
話しかけられたんだが、その話は明日
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

