スポンサーサイト


Are you Japanese?

久々に日本人に会った。

勿論、隊員や隊員関係の人とは会っているが、
偶然日本人の旅行者と島で会った。

港で海を見ていると1台のクルーザーが現れ、
中から東洋人の姿が見えた。

ただ、こういう場合大半は中国人なのだが
今回はどう見ても日本人に見えるので、
クルーザーに近づいたところ、船員が私に
どこの国から来たんだと聞いてきた。
日本だと答えたところ、その会話を聞いた
東洋人が話しかけてきた言葉は日本語だった。

なんでも8日間モルディブの海をクルージングしながら
釣りをしているらしい。通常は島に寄ったりはしないが
船の水が切れた為、補充しにやって来たそうだ。

ちなみに
今日は学校の先生達、語学研修中の新隊員達と
ピクニックに行くはずだった。
しかし、約束の朝6時に集まったのは日本人のみ
モル人宅に行ってみるが寝ているようで無反応。
他のモル人に電話してみたところ、昨日の夜の段階で
中止が決定してたらしい....

教えて...


スポンサーサイト
コメント

釣り??

ダイビングではなくて8日間も釣りをして回ってるの??
何人くらい?
珍しいねぇ。

金環日食の写真ありがとう☆
私も撮ったけど、いまいちきれいに撮れなかったんだ。

そうそう

サファリボートに乗って
ダイビングではなく、釣りをしている。
6人位だったと思う。

全く同じボートに白人が乗って島に
やって来た事もあるから結構いるみたいだね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

