

雲!!!

モルディブの雲はやけに低い位置にある。
理由はしらん。

でも、本当に低い位置にあるのか?
そう見えるだけなんじゃないかと思ったりもしていた。

が、

今日はその低さをはっきりと確認する事ができた。

表でタバコを吸いながら空を眺めていると
いつも以上に低い位置を雲が流れてきた。

そして、

その雲は10階建てくらいの建物の最上階部分にかかった。

カメラを持っていなかったので写真に収める事ができなかったが、
間違いなくそれは雲であった。

言葉だけで説明しても煙とか霧じゃないの~
とか、言われそうだがありゃ絶対雲!


写真は島で撮った雲
kumo01.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

