スポンサーサイト


寝坊しました

昔、よくサラリーマン連中が
仕事の日は朝起きるのがしんどいが
ゴルフの時はパッと目が覚めるみたいな事を言っていた。

しかし、

私の場合は逆である。

仕事の日は問題なく朝は起きるが、
休みの日は目覚ましをセットしても気づかずに
寝過ごしたりする。

なので、仕事での遅刻より
休日の約束で遅刻する事の方が多い。

何が言いたいかと言うと、

今日は私の島で活動していたバドミントン隊員が
マーレに帰る日であったが、寝坊しました、、、

朝8時の出発で、8時に本人からの電話で目が覚め
港までダッシュしました。

ちなみに、
このバドミントン隊員は本格派で、
部活上がりのスポーツ隊員(別に馬鹿にしているわけではない)とは
違って全日本に選ばれていた方である。

そんな人が今はモルでバドミントンの普及活動を行っており
モル中の島々を巡回して行くのである。

そして、
そんな方の見送りに寝坊したわけである。

ちなみに、
ダッシュした結果なんとか間に合い
頼まれていた酔い止めの薬を渡す事が出来ました。


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

