

ハディヤ!!!

久々にモル人宅へPCリペアに行ってきた。

2件行ったが、2件とも今回が3回目の訪問である。

1件目は難なく終了。

そして、2件目。

リカバリ終了後、足りないドライバをインストールしたら
OSがおかしくなった。

仕方なく再度リカバリ開始。

私の島は、朝の5時45分と夕方の5時45分頃に一時的に停電になる。
発電所の作業の都合らしいが、運悪く2度目のリカバリが5時45分頃であった。

どっと疲れながら、

再々リカバリ開始。

終了するも、マウスが反応しない。

1回目のリカバリ後は問題なかったのに
ドライバをインストールしたのが原因か?

とりあえず、今日は遅くなったので
明日また来ると伝えて終わりにする。


2件目の家に以前訪問した際に
今度ハディヤ(贈り物)を渡すと言われていた。

数日経っても貰えなかったので忘れたのかと思っていたら、
今日のリペアの最中にハディヤだと言って10$札を一枚渡された。

さすがに、お金は貰えないので返そうとしたが
受け取ってもらえず、机の上に置いて帰ろうとしたら
ハディヤを持っていけ!と見つかってしまい、
作業はまだ終わってないから、終わったら貰うと言って
引き上げてきた。

明日はどうやって断ろう、、、


ちなみに、
今日の朝、いつも食事をしている家で島(名は忘れた)に遊びに行くけど
一緒に行くかと誘われ、行くと答えると、じゃホターに9時集合と言われた。

15分前からホターの前で寝ていると9時10分に誘った本人が現れ、
一緒に行くモル人に連絡が付かない、もう7回も電話しているのに
みたいな事を言っている。そして、また戻ってくるから待っててくれと
行ったっきり1時間戻ってこなかった。

まーいいけどね。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

