スポンサーサイト


ネガティブ

結局今日クラスは始まらなかった。
と言っても、明日から始まることが
はっきりしたのでキレてはいない。

正直、今自分はかなり後ろ向きである。
ここ1ヶ月半の暇な毎日で、すっかりやる気が消えている。
幸いな事に日本に帰りたいという気持ちは全くなく、
できれば他の島に行きたい気持ちである。

明日からクラスが始まるとはいえ、私の活動に関する
ミーティングは行われておらず、学校側のニーズもわからない。
それはそれでやりたいようにやるだけなのだが、
私自身、学校側に対してミーティングしようぜみたいな
アクションを起こさないあたりが後ろ向きな気持ちの表われである。

今まで働かないモル人の話は何度も聞いてきたが
働かずにモル人に注意をうける隊員の話は聞いた事がないので
どの段階でモル人が注意してくるか気になるところだが、
さすがにそんな事を試すわけにはいかない。

とりあえず、教えるべき事を教えながら
自分のモチベーションが上がるのを
待つしかない感じだろうか...

スポンサーサイト
コメント

一緒やな

こっちも放置プレイでやる気なしよ
とりあえず今月末までには提案書を書いてみようかなとか考え中
めんどくさーいけどw

お互いクサらずにぼちぼち行きましょ♪

そうだね

あせらず、ぼちぼちやって行こうと思う。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

