スポンサーサイト


ジョセフ!!!

今日は朝から良い天気、暑い!

今日はまたジョセフ君(インド人教師)に厳重注意をした。

なぜならば、私が教室に行くと
マウスがひとつPCから外され、
イスがひとつ壊され、
お菓子のゴミが散らかっていたからである。

と、ここまで書いたところで物凄い勢いで
雨が降ってきた。
台所をのぞくと派手に雨漏りしている。
早く直してもらいたい。

んで、話を戻すが、
授業開始まで時間がなかったので
イスはそのまま放置して、マウスを繋ぎ直し、
ゴミを捨てて、授業開始!

今日は5コマ私の授業がある日で
4コマ目は13:00スタートのはずだった。
ところが時間になっても生徒が来ないので
職員室に行って聞いてみると、12:15スタートだったらしい...

カァーッ(ーー゛)

こういう事になるのが嫌で、時間割りを貰った時に
それぞれの時間を確認したにもかかわらず、聞いた話と違っている。

更に、5コマ目の授業は他の日にずらすとの事。
理由は「日曜日の13:00からはPTAの集まりがあるから。」

はぁー?(?_?)

だったら最初から日曜日の13:00に授業入れんなよ!

ちなみに5コマ目の授業は水曜日に行うらしい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

