

シラバス

今日授業中に校長が教室に入って来た。
前にも一度覗きに来たことがあるので、
あえて気にせず、生徒の質問に答えていると
後ろから私の背中を突っついてきたので、振り返ると
「シラバスは作ったのか?」って聞いてた。

はぁ~?
シラバス作る前にやることあるだろって感じだし
それ以前に授業中に聞くことか、それ。

「作ってないです。だってミーティングしてないし」
って答えたら。

おもいっきし「えっ」みたいな顔されたので、
「まず、ミーティングをやるべきですよ。その後にシラバス作成だと思います」
って言ったら、
「スーパーバイザーはミーティングしないのか?」
なんつー事を今更いうので
「やってくれない」
って答えたら
「来週ミーティングはするから」
って言って教室を出て行った。

突っ込みどころ満載な会話なわけだが
一番の突っ込みどころは、まだ月曜日にもかかわらず、
ミーティング開催予定が来週になってしまうところである。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

