

アムロ

昨日の続きになってしまうが、
モル人は子供を溺愛する。

なので決して叩いて叱ったりしないし
怒鳴ったりする事もほとんどないと思う。
この4ヶ月では一度も見た事がない。

何か子供が悪さをして、日本であれば
「こらっ!何やってんのー!」というようなシチュエーションでも
「ほらほら、だめだよ~。」って感じである。

そんな子供達を私は平手で頭を叩いているわけで
もし、モル人の子供が「機動戦士ガンダム」好きであれば

「叩いたな!親にも叩かれた事ないのに!!!」
と言う事間違いなしである。

どうでもいいが、リーザが時間割を持っていなかったので
スーパーバイザーにリーザにも渡してくれと頼んだところ、
また変更になるから変更後に渡すと言われた。

またかよ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

