

鶏肉

そういえば、校長にミーティングは来週やると
言われたが、結局やらなかったな

なんて事を考えながら、鶏肉をさばいた。
この国では鶏肉は冷凍で売られている。
一羽35Rf(350円)

生姜焼きにして食べた。

モルでは酒の持ち込みが禁止されているが
料理酒やみりんも禁止されている。
なので、料理が限定されてしまう。
まぁもともとそんなにできないが。

生姜焼きもみりん抜きである。

まぁそこそこおいしく食べれた。


私の家のとなりにはパキスタン人が住んでいるが
この人は二層式洗濯機の使い方が下手で
一度大家に説明してもらったにもかかわらず、
脱水気を使う度に

ガタッゴトッガタッゴトッ!

と激しく音を立てる。
まぁわかるけどね。
コメント

No title

なんで脱水失敗するとガタゴト言うの?

観光客は酒類持込可なら、みりんおすそ分けしてあげようか?

Re: No title

バランスが悪いと、ちゃんと回らずに
周りにぶつかってガタゴト言う。
えっ未経験

環境客も当然駄目です。
持ってくる場合は捕まるの覚悟で!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

