スポンサーサイト


任地に到着

やってきました。
私の任地、フォナドゥ島。

正直、第一印象は微妙な感じですな、、、
どうしても、語学研修をしたケヨドゥ島と比べてしまうのですが
無駄に広い島って感じです。道幅がケヨドゥの倍以上あるくせに
人はそれほど多くないのですごく寂しい感じです。
海もかなり汚いです。話には聞いていましたが青い海はありません。
そこらじゅう緑です。バイクや車も結構走っています。信号がないので
みんな安全運転です。
唯一ケヨドゥ島より良い点は、無線LANが飛んでいるのでインターネットが
普通にできる点です。

んでもって
私が2年間住む家は急遽前任者と同じ家から別の家に変更になってしまい
拝見したところ、結構キツイです。
とりあえず狭いです。その上窓がないのでかなり家の中は蒸し暑そうで
急遽、小さい窓を付けてもらうことになりました。
また、私が到着した際はまだ鉄格子等のセキュリティが出来上がっておらず
アトールの宿泊施設に寝泊まりしてます。

活動先の学校から警察や病院等に挨拶回りをしましたが、みんな良い感じの人ばかりです。
ただ中には、そうじゃない感じのヤツもいたので要注意です。
ちなみに今日買い物したら釣銭をごまかされそうになりました。
 
まぁまだ到着して3日しか経っていないので全てはこれからです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

