スポンサーサイト


Don't touch

また、明日PC教室を移動すると言われた。

しかし今回は一番信用できるスーパーバイザーから
言われたので信用度が高い。
雨が降ったら延期になるけどね。
とまで言われたので雨が降らなければ確実に実施されそうだ。

正直私としては週末の方が移動後問題が発生した場合の事を
考えるとありがたいのだが、あえてそれは言わなかった。

元々ネットワークは組んでいないので大きな問題も発生しないだろう。
何か壊れそうな気がしないでもないが。

余談だが
Grade7の授業で女子生徒が教室を出たり入ったりするので
イスに座らせようとしたところ「触らないで!」と言い始め、
私が近づくと逃げ始めたので、あえて更に近づいたところ
教室の外に逃げ出した。面白がってダッシュで追いかけたら
向こうも本気で逃げ出して50m程追いかけたところで止めた。

傍から見たら変態が女子中学生を追いかけてるように見えた事だろう。

スポンサーサイト
コメント

No title

日本だったら捕まってたよね。

No title

南アだったら撃たれてたよね。

Re: No title

一応学校の敷地内なんで...

Re: No title

ん~撃たれたね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

