

牛肉

今日は久し振りに牛肉を食べた。

JICA事務所の調整員の方が私の島まで活動状況を見に来たので
晩飯を一緒に空港のレストランに食べに行った。

ビーフステーキという名のメニューがあったので
いざチャレンジ!!
モルディブでビーフを食べる場合は結構チャレンジである。
これビーフか?って事があるからである。

実際マーレ(首都)でビーフサンドイッチを頼んだら
サラミみたいなビーフが挟まって出てきた事がある。
サラミと思って食べればそこそこいけるが、ビーフとしては最悪である。

そして出てきたビーフステーキ
外見問題なし、切れ味問題なし(普通に切れる)、
肝心なお味のほうは問題なし!(普通に食べれる)
お値段65Rf(650円)
次に来た時もまた頼もうと思うくらいの値段とお味である。

ちなみに今回は調整員様のおごりである。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

